日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/12/10

お姫様が来ました

本日の午後、母子ともに無事退院しました。
外は昨日とはうって変わっていい天気でしたが、少し風があって
寒いので朝楓が風邪ひかないか心配でしたが・・・


はじめてお家へ来るという記念すべき日なので、セレモニードレスを着せて
キレイに着飾りました。

しかしながら今みたいに寒い時期に着るにはやや向いてない服なので、
記念写真を何枚か撮ったらすぐ車&家の中へ。
家の中はエアコンを効かせてそこそこ快適な状態にしておきましたが、やはり
急に環境が変わったためかぐずってばかり。
おっぱいをあげたりあやしたりしていま現在(18:30ころ)なんとかすやすやと
眠ってくれました。

今夜から家の中が戦場になるのか・・・がんばらなきゃ。