日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/11/26

お店開拓中

入院して子供が生まれたらある程度大きくならないと外食する機会が
なくなる・・・ということで、最近はいろいろとおいしいお店まわってます。
今日はカフェの本で見つけた和風喫茶店「瀧春」へ行きました。
このお店、前を通ることはよくあったけど入ったのははじめて。

店内は古民家のようで落ち着いた雰囲気でした。
今回は小倉トーストとサンドイッチを食べましたが、使われているパンが
すごくふわふわしてとてもおいしかった~。
もう少し家の近くにあったら休日の度に行きたいな。