日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/11/18

変われば変わる・・・

本日、ちょっと用事があっていまの家に引っ越す前に住んでいた街へ行きました。
引っ越してそろそろ3年は経つけど、たった3年で街・・・とくに駅前の様子が
すごく変わりました。
愛知万博が関わっているとはいえ、駅周辺がすごくおしゃれな街になっていました。
とくに成城石井が出来ていたのが一番の衝撃。
名古屋市内では一番大きな店らしく、品揃えがすごく豊富でした。

成城石井ができるんだったら引っ越さなくてもよかったかな・・・と少し後悔(笑)