日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/12/03

陣痛キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

昨日まで生まれる気配もなかったのに、本日未明、妻に陣痛がきました。
夜の2時ころから痛みが大きい&定期的に起きるということなので明け方の
5時ころに病院へ問い合わせしたところ、まだ間隔があいているというのでしばらく
自宅で様子を見ていましたが、昼過ぎに間隔が5分ごとになったので再度病院に
聞いてみたらすぐ来てくれとのこと。
休診日だったので助産婦さんに見てもらい、その場で入院決定。

あらかじめ準備しておいたのでそんなにあわてずに入院できました。
破水が起きていないのでもう少しかかると思いますが、ここ2、3日が
ヤマになるでしょう。
生まれたら生まれたでまたドタバタしそう。

マジに名前どうしようかな~?