日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/11/08

訃報

本日16時10分、愛兎のViViがお月様へ還りました。。
生まれた直後から我が家にやってきて、家族の一員として7年間一緒に過ごしていたのですが、
本当の子供が生まれるのを見届けるかのようにひっそりと息を引き取りました。

明日、庭の好きだった場所に埋めてあげます。
日当たりが良くていつも居眠りしていた場所に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2 Comments:

At 11/09/2006 7:30 午後, Anonymous 匿名 said...

。・゚・(ノД`)・゚・。
最強と聞いていたから元気なイメージがあったのに・・・。
でも、7年間もなもさん家で最強の座を守りながら元気に過ごしたのだから、充実して幸せな兔生だったと思いますよ。
きっと、これからも庭で見守ってくれると思います・・・。

 
At 11/09/2006 10:54 午後, Blogger なも said...

本日、会社から帰ってからViViを庭に埋葬しました。
いつも庭に放すたびに真っ先に駆け寄って昼寝していた
木の根元に・・・

穴の底に花を敷き詰めてお気に入りだったご飯といっしょに
埋めてあげました。
これから寒くなるけど、暖かくなったらきれいな花が見れるように
種や球根も植えてあげる予定です。



・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

コメントを投稿

<< Home