日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/10/28

名古屋ぶらり旅

今日も2週間前に続いて歯医者に行ったのですが、天気もいいし温かったので
ついでに名古屋半周ポタリングしてきました。

藤が丘から東山通りを走って栄まで出て、ふと思い立って名古屋城の方まで
まわってから名古屋駅方面へ向かいました。
名古屋城の紅葉はまだ早かったけど、となりの名城公園へ行ってみたら
ネコが気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。

  

名古屋城から名古屋駅方面へは幾通りかの道がありますが、今回は下町を
走ってみようとのことで円頓寺を通りました。
ちょうどお昼どきだったのでそのままお昼ごはん(笑)
はね海老のエビフライは下町らしく素朴な味でした。

  

軽く流しただけのつもりでしたが、家に帰ってメーター見てみると走行距離が
55キロ・・・
けっこう走ったので気持ちよかった~。

2 Comments:

At 10/30/2006 5:33 午前, Anonymous 匿名 said...

ぬこー(*´Д`)ハァハァ
自転車で軽く流して55km・・・
自分は翌日瀕死になりますよorz

 
At 10/30/2006 10:01 午後, Blogger なも said...

ランナーズハイっていうのか・・・
走り始めはやや苦しくてもそのうちそれが快適に
なってきます。
いい自転車買って一度体験してみてください。

 

コメントを投稿

<< Home