日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/04/29

高級自転車欲しい


バイクストック行ってきました。
お目当ては当然試乗会(笑)

今年は2日有効で500円かかったけど、それだけの価値は
充分にありました。
トレックのマドンとかピナレロのドグマとか、ショップで見て
あこがれるだけの自転車に乗り放題。

さすがはレースとかで活躍している自転車だけあって、
軽くて乗りやすい、しかもシフトチェンジとかも自分の
バイクとくらべてすごくスムーズでした。
MTBもちょうど新しいXTRを装着したバイクがあったので
その操作感を満喫。

中でも自分が一番気に入ったのはブロンプトンでした。
見た目より快適に走ってくれてしかも軽い。
今輪行用にしているDAHON売って買い換えたくなった。

明日もあるから時間あったら行ってこようかな。
ドグマにはもっと乗りたいし。