日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/04/16

早速試乗


先日買ったサドルを自転車につけて軽く15キロくらい
走ってみました。

その感想・・・たしかに前のサドルと比べると硬いけど
お尻になじんでそんなに痛くなかった。
たとえて言えば前のサドルは分厚いクッションの上に
乗ってるようで、快適だけどなんか芯がなくて頼りない
感じだったけど、今度のサドルはオーダーメードの
椅子に座っているようでしっかりと支えてくれます。
長距離走るとどうなるかは不明ですが・・・

一番いいのは細めなので股間がすれて痛くなるって
ことがないってこと←これ重要(笑)
でもレーパンはあったほうがいいかな。