日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/04/06

生活に変化が・・・

妻が懐妊してからというもの、生活に変化が出てきました。
なにがどう変わったかとは具体的に言いにくいですが、以前と比べて
食事とか生活のリズムが健康的に(笑)なってきました。
休日は下手したら昼まで寝ているような生活でしたが、ここしばらくは
ちゃんと8時までに起きるようになりました。
また食事も以前と比べてカロリーが高いものが出ることが少なくなりました。

もっともつわりがひどいのでにおいのきつい料理はほとんど出ませんが・・・

1年近くこういう生活が続くのでしょうか・・・

1 Comments:

At 4/14/2006 10:52 午前, Anonymous 匿名 said...

今日初めて訪問しました。
ご懐妊おめでとうございます(^^)

 

コメントを投稿

<< Home