日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/04/22

快適~


新しいサドルの慣らしも兼ねて、半田市・武豊まで
片道35キロ走ってみました。
乗った感想・・・快適の一言。

ポジション調整をそれほど厳密に出してないのに、
サドルのジェル部分にちょうど骨盤が乗ったため
体重をかけても痛くなりませんでした。
(以前MTBに使ってたサドルは5キロも走ると
耐えられないくらい痛くなったのに)
ただ・・・同じ場所に重さがかかり続けるため
ある程度時間がたつとさすがに痛くなってきています。
パッド入りのレーパン買った方がいいかな。

観光シーズンにはやや早いせいか、半田の街は
人もそう多くなくて静かでした。
軽くミツカンの蔵とかまわったり和菓子買ったりして
のんびりしてきました。