日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/04/11

今月のムダ使い(笑)


今月でなく毎日でないかという声がしますが・・・

行きつけの自転車ショップを覗いたら、ちょうどセールをやっていて
見てみたら掘り出し物を発見。
セラサンマルコの「ASPIDE BLACK ANGEL」という
サドルを8900円でゲット!(定価16800円のもの)
サイトを見てみると軽量でレースにもツーリングにも
使えそうな万能型サドルみたいです。
触ってみた感じはいま使ってるスペシャライズドのサドルより
硬いけど、ジェルがあるらしいのでそこそこ快適に
走れそうです。
次のお休みに取り付けて軽く30キロくらい走ってみよう。

これでお尻に合わなかったらヤフオク行きかな?