日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/06/03

事故は怖い・・・



午前中に歯医者へ行ったのですが、出かける直前にテレビで
「車16台の事故が発生しました」とのテロップが。
ちょうど歯医者さんの近くなので野次馬に。

事故現場一帯は道路封鎖していたけど、ちょうど現場をまたぐように
歩道橋があったので登ってみてみました。
あとから知ったことですが、ブロックを満載したトラックの運転手が
発作を起こしてノーブレーキで渋滞に突っ込んだそうです。
現場はぐちゃぐちゃになった車が何台も。
これだけの事故なのに死者はなかったそうですが
でも怪我人は20人以上もいたとか。
警察やら報道関係者やらがあつまってかなりの人だかりしてました。

いくら自分が事故を起こさないように気をつけても巻き込まれるのは
運次第・・・
周りの状況に今まで以上に気をつけないと。

3 Comments:

At 6/03/2006 8:43 午後, Anonymous 匿名 said...

もらい事故らいよんたん かわいそう
。・゚・(ノД`)・゚・。

 
At 6/04/2006 5:37 午後, Blogger なも said...

自分がこうならないように気をつけてね

 
At 7/21/2006 8:16 午後, Anonymous 匿名 said...

Nice! Where you get this guestbook? I want the same script.. Awesome content. thankyou.
»

 

コメントを投稿

<< Home