日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/05/17

ハリーポッター買いました

アマゾンで買ったので正確には「届きました」ですが(笑)

一時の爆発的なブームはないけど、この作品は読み出すとやめられませんね。
次はどうなるかという展開は大人も子供もはまるし、また想像力を
鍛えるにもいいと思います。

でもこの楽しみもあと1巻で終わりらしいですね。
伏線とかいっぱいはってありますから、最終巻ではどのような展開に
なるのでしょうか。

・・・といいながらまだ最新刊は読んでいなかったりして(笑)
次のお休みにでもゆっくりと読むことにしましょう。