日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/05/07

連休終わり


今年はあまり遠くへ行けませんでした・・・
ま、妻のこともありますが。

でもこんなに天気の良かった連休もめずらしいです。
遠出しなかった分、食べる方に力を注ぎました(笑)
柏餅はいろいろなお店のを4個。それぞれ味が違っていて
満足しました。
半田の「松華堂」のが一番おいしかった~。
(写真のね)

明日から気を引き締めて仕事に・・・がんばれるかな・・・

1 Comments:

At 5/13/2006 12:48 午前, Anonymous 匿名 said...

生せんべい持ってきて  。・゚・(ノД`)・゚・。

 

コメントを投稿

<< Home