日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/05/13

車の点検です


カングーの12ヶ月点検に行ってきました。
ガソリンが高いのでそんなに乗っていないということもあってか、
まったく異常なしでした。
ついでにカングーの裏技とでもいう使い方も教えてもらいましたが
ネットなどではよく知られている使い方です。
でもこういうことをディーラーの人が言うなんて・・・

ディーラーへ行ったついでにケーキ屋へも行きました。
家からやや遠いので行く機会がこれまでなかったお店ですが。
自慢のアップルパイは皮がパリパリしていてすごくおいしかった~。
いちじくのタルトも最高の味わいでした。