日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/05/25

いまはまってるもの

NHKの朝ドラマ「純情きらり

最初は地元が出るから・・・との理由で見ていたけど
見ているうちに面白くなってきています。
考えてみれば朝ドラマをずっと見るのは「ちゅらさん」以来かな?

ただいま昭和初期ののどかな時代が舞台ですが、これからだんだんと
重い話になってくるのかな?
それでも今のペースで話が続けばいいけどね~

個人的には劇団ひとりがいい味出してると思う。
でも、もう出ないのかな・・・?

1 Comments:

At 7/21/2006 8:16 午後, Anonymous 匿名 said...

Super color scheme, I like it! Keep up the good work. Thanks for sharing this wonderful site with us.
»

 

コメントを投稿

<< Home