日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/03/19

のんびり岡崎ポタリング


・・・のつもりが強風で散々でした。
突風にあったらこいでも前に進まない~
バランスとるのがやっと。

4月からのNHKドラマの舞台になることもあって、岡崎の町は
あちこちに「純情きらり」のポスターがありました。
ロケの模様をニュースで報じていたこともあり、岡崎の
かくれた名所とか紹介するかな?と楽しみにしてます。

観光案内を見ながら一通りまわるつもりだったけど、風が強くて
寒いのでそんなにたくさんはまわれなかった・・・
暖かくなったらまた行ってみようっと。