日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/07/18

今日はおやすみ♪

会社の夏休みをとったので、妻の6ヶ月検診につきあって
病院へ行ってきました。
エコーの静止画写真はいままでにも見せてもらってましたが、
実際に動くのをみるのははじめて。
「ここが頭」「ここが心臓」「ここが左足」と先生に教えてもらいましたが
肝心の股間の部分ははっきりと映らなくて、性別は分からずじまい。
エコーの様子をビデオに録画してくれたので、家に帰ってから見てみましたが
スローで見てもわからなかった~

楽しみは先に延ばしておくべきかな・・・?