日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/07/07

人間ドック行ってきました


詳細な結果は後ほど来るけど、今日分かっただけでも
去年より体重が減って視力がアップしてた。
しかし・・・視力の測定結果が
左 1.5
右 1.5以上

以上ってなに・・・?

そのあと時間がまるまる半日以上できたので、三重県立美術館へ
特別展を見学に行ってきました。
それから三重県の物産を売っているお店へ行って
万古焼きの蚊遣りブタさんを購入。
蚊取り線香が縦に入るくらい大きいので、さっそく玄関の
オブジェとして活躍しています。