日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/07/15

勝負パンツデビュー(笑)


久しぶりの好天の休日になったので、買ったばかりの
レーパンの試着も兼ねて半田まで50キロ走ってきました。
もともといまのサドルはお尻にフィットしているので、
レーパンなくても快適なのですが、やっぱりあった方が
お尻の痛みが軽減します。

で、半田まで行ったのはいいですが・・・猛暑で汗が
前が見えなくなるくらいだらだらと流れてきました。
新見南吉の生家に着いたときはあまりの暑さに
日陰から動くことも出来なくなりました・・・

さすがにたまらないので、休憩と昼食を兼ねて洋館を
改造した紅茶専門店まで行きました。
アイスミルクティを飲んだときは生き返った気分。