日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/02/13

オリンピックはじまりました

でもマスコミ以外は盛り上がりがいまいちのような・・・
ジャンプといいスノボといい期待されてる選手が低い成績で終わったので
なんかしらけ気味。
後半に期待とはいっても正直スピードスケート以外はメダルは期待できないと
思う。
「オリンピックは勝つことでなく参加することに意義がある」という言葉があるのに
みんなメダルばかり狙ってるから全力を出し切れてないのだろうか?
クロカンでスタートで転んだのに銀を取った選手のようにがんばって欲しいな。