日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/02/05

引き続き、寒いです・・・


朝起きたら窓の外が真っ白。
この冬何度目の雪だろうか。

久々にデパート行ってみた。
バレンタインシーズンということもあって地下は人いっぱい・・・

なにかおやつに・・・と思って新しくオープンした「GIOTTO」で
国産原料にこだわったケーキを買った。

おいしゅうございました。

4 Comments:

At 2/05/2006 6:54 午後, Anonymous 匿名 said...

お久しぶりです。お知らせありがとうございました。
ネットにつながってたのでさっそく遊びに来てみました(^_^)
こちらも今日は雪が舞ってて寒かったです。
寒い日は甘いものが食べたくなりますね。
とても美味しそう♪

 
At 2/06/2006 8:03 午後, Blogger なも said...

>>peponiさん
いらしゃ~い
まだまだ不慣れなため設定とかを使いこなしてないけど
これから充実していくつもりです。

食べ物ギャラリーになったりして(笑)

 
At 2/10/2006 9:44 午後, Anonymous 匿名 said...

^_^
はじめましで...?
I come from "台灣".
Seeing your blog by chance.
It's fun!!haha~

 
At 2/13/2006 9:22 午後, Blogger なも said...

>>Dear taiwanese

Weicome!

It will write variously in the future though it is still imperfect Brog.
Moreover, it comes to play.

 

コメントを投稿

<< Home