日々是好日

名古屋在住です。 日々の取り留めのないことなどを書き綴っています はっきり言ってチラシの裏です(笑)

2006/09/10

身体は大事に・・・

ここ2、3日胸に刺し込むような痛みが走るので、医者へ行ったところ
心電図、血液、レントゲンその他見てもらいましたが、記録データには
異常は認められませんでした。
ただ症状および生活習慣から見て「狭心症」の疑いがあるとのこと。
しばらく様子見ということでデパス、およびニトログリセリン錠剤をもらいました。
動脈硬化の既往症はないために心因性と思われるからできるだけストレスを
ためないようにと言われましたが、難しいです・・・
いろいろと心にかかることがありますが、とりあえずはストレスをためずに
発散するようにします。
なにもかも忘れて思いっきり遊びまわりたい・・・

2 Comments:

At 9/10/2006 2:43 午後, Anonymous 匿名 said...

狭心症(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ストレスは「減らせ」と言われてもあっさり減らせるもんじゃないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今倒れたら大変ですよ。手を抜けるところは抜きまくれ!
くれぐれもお気を付けて。

 
At 9/10/2006 10:28 午後, Blogger なも said...

お医者さんにも言われたけど、ストレスをあまり
ためない様にします・・・
今現在心電図には異常がないのですぐ悪化するような
ものではないですが、気をつけて暮らします。

仕事なんとかしたい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

コメントを投稿

<< Home